Thursday, June 14, 2007

Next

アメリカにいるとSBSの活動とリアルタイムで関わることができない。
ちゃんと職員会議では話進んでるんかなーとか建設の下準備は順調に行ってるんかなぁとか、けっこう心配になってる。まぁなんとか学校建設は順調に下準備が行われてるみたいです。ようやくレールに乗ったって感じ?

と同時にSBSは新たなスタート。一校目が建ったからって終わりじゃない。後輩達には0からのスタートでSBSを始めてもらいたいと思う。どんな学校にしよう?どの国がいいやろう?何が必要なんか?
後輩たちにはそんなことを1から考えてほしいと思う。

今建てている学校は後輩達のモデル。
無理や無理やといわれてきたが3年間でここまでに成長させることができた。
第一校は俺らの自慢です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home